9月26日(月) 功成丸

三重県 | 国崎港

2016/09/26


9月26日(月) 功成丸

三重県 | 国崎港

午後便で釣れました。

2016/09/26


9月26日(月) 功成丸

三重県 | 国崎港

午後からのウタセ真鯛も鯛やチダイ、ハマチが良く釣れた。夕間詰にカンパチ、ワラサを狙いに行ったが魚群探知機に映る反応が悪くどうかと思ったがやっぱり食わなかった。

2016/09/26


9月26日(月) 功成丸

三重県 | 国崎港

2016/09/26


9月26日(月) 功成丸

三重県 | 国崎港

初めてでこれだけ釣れたら大漁です

2016/09/26


9月26日(月) 功成丸

三重県 | 国崎港

朝便で立て釣りに出船。今日もベイトは結構付いてハマチやヒラメサワラ、真鯛などが釣れていた。ブリらしき当たりは1度有ったが仕掛けが切れてしまった。この写真の方は船釣り初めてで真鯛やカンパチ、ハマチなどたくさん釣ってました。

2016/09/26


9月26日(月) 福寿丸

静岡県 | 福田港

福田沖 マダイ、カンパチ、クロダイ、イナダ、イサキ、アジ、 イサキ 25〜37センチ 18−45匹 アジ    30〜40センチ    15−28匹 今日も高級魚が食い食いでした。皆さん頑張ってくれクーラーボックス一杯になりました。 お疲れ様でした。

2016/09/26


9月26日(月) 福寿丸

静岡県 | 福田港

福田沖

2016/09/26


9月26日(月) ともわ丸

静岡県 | 焼津第二期港

沖のポイントではクロムツ、シロムツの入れ食いで 肝心のアカムツは全く食ってこない ポイントを替えて潮の有る間だけアカムツ好調 アカムツ 0,3〜0,8k  3〜9 後半潮止まり外道のアタリすらない クロムツ    3〜5 シロムツ    5〜12 ノドグロカサゴ 2〜4 ドンコ     4〜8 

2016/09/26


9月26日(月) 公翔丸

静岡県 | 清水港

ヤリイカは終日乗って28〜43?が、一人35〜72杯とまずまずの釣果でした!27日(火)28日(水)もお天気良く大チャンスですね!明日もすいていますからヤリイカ日和になりそうですよ!皆様のお越しをお待ちしています。

2016/09/26


9月26日(月) 公翔丸

静岡県 | 清水港

ヤリイカは終日乗って28〜43?が、一人35〜72杯とまずまずの釣果でした!27日(火)28日(水)もお天気良く大チャンスですね!明日もすいていますからヤリイカ日和になりそうですよ!皆様のお越しをお待ちしています。

2016/09/26


9月26日(月) 第二定丸

三重県 | 志摩町和具

鈴鹿市宍戸さんら、イサキ20ー25尾他に鰹、真鯛。

2016/09/26


9月26日(月) 松大丸

千葉県 | 千倉白間津港

マダイへ 白間津から千倉 水色は薄濁り 朝からポツリポツリとマダイ当たり有り 後半は流れ止まり気味で・・・ そっちこっち移動しながら 拾い釣りですね マダイ0.4-2.3k 4-6匹 よかったね 明日はまだ予約無く おまちしています

2016/09/26


9月26日(月) 恵漁丸

静岡県 | 吉田港

吉田沖 晴れ 潮動かず 24.3度 開始より好調 太刀魚 70〜100センチ 27〜49匹

2016/09/26


9月25日(日) 信洋丸

福井県 | 小浜旧港

2016/09/26


9月25日(日) 信洋丸

福井県 | 小浜旧港

2016/09/26


9月25日(日) 信洋丸

福井県 | 小浜旧港

2016/09/26


9月25日(日) 信洋丸

福井県 | 小浜旧港

岐阜県中津川市の石井さん5名。 真鯛69cm、ハマチ48cm〜58cm6尾、イサキ20cm〜33cm25尾、アジ25cm〜35cm9尾、サバ40cm〜45cm4尾、真小鯛・レンコ鯛20cm〜30cm17尾、馬面ハギ25cm〜35cm8尾、他にマトウダイ、カイワリ、シイラなど。 胴付き仕掛けにて。 天候、晴れのち曇り時々雨。海上、穏やか。

2016/09/26


9月25日(日) 海豊丸

静岡県 | 福田港

ヒラメ釣りに行きました。 小アジ釣りは7時30分に終わりました。 2人坊主が出てしまいましたガーン(すいません)  小アジ  25〜35匹 サバ小が多いです。  ヒラメ  0〜3匹  船中 13匹 1.0〜3.5k  ハタ  船中6匹 1.0k 〜1.5k  お疲れ様でした。

2016/09/25


9月25日(日) 朝日丸

三重県 | 国崎港

昼便 三重県四日市市の高橋哲夫さんと鈴鹿市の増渕喜代志さんたちは、真鯛を30〜50枚と釣れています。大きさは大、中、小と色々です。 カンパチも5匹混じりました。 お電話お待ちしています。0599-33-6507 三重県鈴鹿市の木村幸信さんは大鯛を釣りました。写真を掲載します。見て下さい。

2016/09/25


9月25日(日) 功成丸

三重県 | 国崎港

ワラサも来ました。

2016/09/25


9月25日(日) 功成丸

三重県 | 国崎港

鯛やカンパチでお土産十分

2016/09/25


9月25日(日) 功成丸

三重県 | 国崎港

良型真鯛やカンパチも釣れてました。

2016/09/25


9月25日(日) 功成丸

三重県 | 国崎港

朝の釣果です。

2016/09/25


9月25日(日) 功成丸

三重県 | 国崎港

立て釣りで戸川君はブリ2本にサワラ、ハマチでクーラー満タン

2016/09/25


9月25日(日) 功成丸

三重県 | 国崎港

朝の立て釣りはハマチやブリ、本カツオの3k級、ヒラメなど釣れて楽しめた。

2016/09/25


9月25日(日) 大東丸渡船

三重県 | 南伊勢町方座浦

2016/09/25


9月25日(日) 泉丸

千葉県 | 片貝旧港

9月25日の釣果  今日は、しばらく釣りをしていないグループの、貸しきり船で五目釣りをしました。 穏やかな状態で釣果も気にせず釣りを楽しんでいました。 釣果 アジ 大中 10〜30尾位 その他 さば、真鯛、イナダ、等 水温 24,8度 水深 29,5m

2016/09/25


9月25日(日) 稲荷丸

千葉県 | 江見港

今日は、江見沖の水深140〜210mで、朝から赤ムツを狙いました。 前半は、サバが多く邪魔で苦戦しました。また、後半に入ると潮具合いが悪くなり釣りづらい状態になってしまい非常に苦戦しました。結局、今日も盛り上がりに欠け低調まま終わってしまいました。但し、今日もアジ・スルメイカなどの外道が交じりました。(赤ムツ:36〜41cmが2〜2尾)。

2016/09/25


9月25日(日) 公翔丸

静岡県 | 清水港

本日のヤリイカは28〜43?が、一人28〜51杯でダントツもなく平均してお土産できました。前半はぽつぽつ乗るも後半は活発で2〜5点掛け連続しましたが、バラシも多く思ったより数伸びず!反応は良好で良型交じりで手ごたえは十分です!平日お天気良い日はチャンスですね。

2016/09/25


2000 - 2016 © 釣船名鑑 all rights reserved.